ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「初恋のように」(一年前の再編集)

2017-10-11 | 開心笑吧

 レストランのマネージャーがウェイターたちに話をしていた。

 「いいか、君たちはお客様を初恋の人だと思って接客するんだ。そうすれば、店の売り上げも伸びて、君たちの給料もあがるんだ。わかったか?」

 ウェイターA「でも、わたしの恋愛は初恋も含めてすべて失敗に終わったんですが・・・。」

 ウェイターB「あの~、わたし、まだ初恋もしたことがありません。」

 ウェイターC「そんなに大勢の人と恋愛するなんて、できるはずがありません。」

《開心笑吧2016-10-08「初恋の人のように」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿