ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「姪っ子をからかう!」

2017-01-07 | 笑話集

 姪っ子が最近大人の会話を身につけたようだ。わたしが何か言うと彼女も同じようなことを言う。そこでわたしは彼女をからかって言った。

 「あなた、本当にかわいいわね。」

 姪っ子が言う。

 「あなた、本当にかわいいわね。」

 わたし「あんたはろくでなしよ!」

 姪っ子「あんたはろくでなしよ!」

 わたし「おばさん、きれいね!」

 姪っ子「クソッタレ!」

《原創笑話2017-01-04「有老有少有欢乐」5》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿