ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

まぶたの恋!

2014-09-25 | 開心笑吧

先生「明君、また寝てるの?立ちなさい。」

明君「先生、ぼくの上のまぶたと下のまぶたが恋愛中です。彼らを残酷に引き離してもいいですか。」

先生「出て行きなさい!彼らが別れたら戻って来なさい。」

明君は出て行ったが、すぐに戻ってきた。

先生「上のまぶたと下のまぶたは別れたの?」

明君「別れました。でも病気になりました。」

先生「えっ?どんな病気に?」

明君「自閉症です。」

百度空間「夢想的足跡」2014-09-19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿