ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「DV」(一年前の再編集)

2017-10-01 | 開心笑吧

女性「先生!夫に殴られてこんな顔になってしまいました。こんな顔で、これから、どうやって生きていけばいいというのでしょうか?」

医者「大丈夫ですよ。傷はすぐ治せますから、安心してください。ところで、あなたのご主人は、あなたをこんな目に合わせておいて、どうして来ないのですか?」

女性「ああ、彼は来られません。今、救急治療室に入っていますから。」

《開心笑吧2016-09-29「你丈夫没来吗」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿