ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

刺激!

2014-07-25 | 開心笑吧

わたしは、バーでちょっと太めの女の子を見つけて言った。

「もしも、君を私の家に連れて帰れたら、きっと君にたくさんの刺激を与えられると思うよ。」

彼女はけらけらと笑い出した。

「いいわ、じゃあ、ちょっと待ってて!あなたについてくから。」

それから20分後、彼女はびっしょり汗をかいて、息を切らしていた。そして、許しを請い始めた。

「助けて!私……もうだめ!……お願いだから、このジョギングマシン止めて!」

百度空間 夢想的足跡2014-07-21


最新の画像もっと見る

コメントを投稿