ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「また変えたの?」

2015-09-04 | 開心笑吧

初めて女の子とデートした。デパートへ行って、タクシーに乗った時のことだ。

運転手が僕たちを見て笑って言った。

「おいおい、また相手を変えたのかい?」

ぼくは頭に来て言った。

「何だって?僕のこと知ってるのかい?どうして僕を侮辱するようなことを言うんだ?」

彼女のほうに顔を向けて、こいつ頭がどうかしてるよって言おうとした時のこと。

何と、彼女はこの運転手に向かって恥ずかしそうにうなづいていたのだ。

《中国のネット『開心笑吧』》2015-09-02「又换了一个?」
第一次约一妹纸出去玩,从商场出来之后坐出租车。没想到开车的大哥见到我俩笑着说道:“呦呵,又换了一个?”我听后就要发火:玛,我认识你吗?这样污蔑我?!就当我转过头想和妹纸解释这家伙是个神经病时,只见妹纸羞涩的向那大哥点了点头……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿