ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「死ぬほど殴る」

2017-11-30 | 開心笑吧

 小学生の時、ぼくは弱弱しい同級生に言った。

「おまえ、夜、こっそりと自分のママの財布から小銭を盗んで来るんだ。それで、二人でお菓子でも買って食べようじゃないか。」

 同級生はかわいそうにおびえて言った。

「だめだよ。ママに見つかったら、死ぬほどぶん殴られちゃうよ。」

 ぼくは脅して言った。

「やらなければ、オレがお前を死ぬほどぶん殴ってやるぞ!」

 次の日、彼の母親が学校にやって来て、ぼくを死ぬほどぶん殴って帰った。

《開心笑吧2016-11-30「谁差点打死谁」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿