ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「おとこおんな」(一年前の再編集)

2017-09-19 | 開心笑吧

 かなり男っぽい女性、いわゆる「おとこおんな」と言われる肉食系の女友達がいる。

 性格が男っぽいだけでなく、髪型も男性っぽい髪型、服装も男装を好んでいる。

 それに、山登りがすきで、走るのも早く、多くの刺激的なスポーツをしている。

 さて、その彼女がフィットネスクラブで初めて男性から声をかけられた。

 筋肉隆々とした男性が彼女のそばに来て、彼女の胸をたたいて言った。

 「兄さん、この胸、すごいね!どうやって鍛えたんだい?」

《開心笑吧2016-09-19「特别女汉子的朋友」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿