ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

自分のものをどうしようと勝手でしょ!

2014-07-29 | 開心笑吧

ママはパパと喧嘩するとき、ひどく乱暴になる。

ある時、怒って自分の携帯を放り投げた。

パパは不服そうに言った。

「喧嘩で勝てないからといって、どうして物を放り投げるんだ。」

ママは尻込みすることなく、

「自分のものをどうしようと私の勝手でしょ。」

すると、パパは突然そばにいたぼくを引っぱたいた。

「それなら、俺の息子を俺が引っぱたいても俺の自由ってことになるぞ。」

ママは僕引き寄せながら言った。

「息子も私のものよ。」

そう言ってから、ぼくをひっぱたいた。ぼくは一体……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿