ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「誕生日のいたずら」

2015-08-30 | 開心笑吧

昨日、ちょっと思いついていたずらをしたんだ。

花火の火薬をラップしてろうそくの中に詰めておいたんだ。

想像できるかい?

ある女の子の誕生日にみんなが囲んでおめでとうと言ってろうそくに火をつけた時、花火がはじける美しい景色を?

言うまでもないことだが、その後、顔中クリームで真っ白なまるで妖怪のような連中が私を追いかけてきたよ。

《中国のネット『開心笑吧』「美丽烟花的景象」2015-08-29》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿