ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「どんな時、妻を叩く?」

2016-03-14 | 笑話集

数人の仲間で酒を飲みながらおしゃべりをしていたら、話題が奥さんの話になった。 

甲「女ってのは、叩かないと、だめだよ。お前は叩かないからお前の言うことを聞かなくなるんだ。おれなんか酒を飲んで家へ帰ったら、妻を一発殴っているんだ。」

乙「お前の言う通りだよ。妻はいつも俺を怒らせているんだ。一発叩かなけりゃならないね。」

甲「さあ、次は丙君、君はどんな時奥さんを叩くんだい?」

丙はタバコに火をつけてから、深々と一服吸って、言った。

「死にたいって思った時かな!」

《原創笑話2016-03-11“什么时候打老婆”》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿