ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「風船の原理と同じ」

2015-08-15 | 開心笑吧
ある日、一人の女の子がルームメートに向かって得意そうに言った。
「どう?わからない?わたし、最近白くなったでしょう。」
ルームメートは彼女を一目見て言った。
「率直に言えば、それは風船と同じ原理ね。風船を思い切り膨らませたら、その色が薄くなるっていうのと同じなのよ。」
 
《开心笑吧「跟气球的原理一样」2015-08-15》
    有一天一女生向闺蜜耀:哎,你有没有发现,我最近变白了许多耶!闺蜜瞅了她一眼:老实说,这个就跟气球的原理一样。当你把气球吹涨了的时候,它原本的颜色就会浅很多了…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿