ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「両親が僕たちの結婚を認めなかったらどうする?」

2015-08-29 | 開心笑吧

彼女と数年付き合って来たけど、ぼくの両親が未だに結婚を認めてくれない。

そこで、ぼくは彼女に言った。

「ちょっと聞きたいんだけど…」

「何?言って!」

「もし君が妊娠して、それでも僕の両親が結婚を認めなかったらどうする?」

「それでも、あなたの家族が認めなかったら、夜中にあなたの大事なところを切り取って、あなたの家族に言うわ!跡取りができなくなったってね!」

「…!」

 

未発表《中国のネット『開心笑吧』「如果家里人不同意我们结婚」2015-08-13》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿