ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「超自然の力」

2016-10-10 | 開心笑吧

 もしかしたら、君は信じないかもしれないが、世界には本当に超自然の力があるんだ。

 この間、ぼくは、株の世界をコントロールする力が自分にはあるってことがわかったんだ。いつも株を買うと株価が下がるし、売ると上がるんだ。百回試して百回ともそうだった。

 それから、天気も掌握したよ。車を洗うと雨が降るってことだよ。洗うと必ず降るんだ。もし、それが偶然だと言うなら、この超自然の力を証明して見せるよ。

 いつだって眠くなると、必ず空は晴れるし、目が覚めると、必ず空は暗くなる。

 ぼくは時間さえもコントロールしているんだ・・・・・・。

《開心笑吧2016-10-07「世界真的超自然力量」》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿