ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「結婚式で出会った素敵な男性」

2015-09-13 | 開心笑吧

仕事の前任者の男性から結婚式の招待状が届いた。

行くべきかどうかしばらく悩んだが、やっぱり行くことにした。

そして、思いもよらないことに、そこで素敵な男性と出会うことができた。

彼はずっと私のそばにいて、わたしに気を使い、いろいろな料理を運んできた。

最後にわたしは尋ねた。

「わたしのことを好きなの?」

すると、彼は気まずそうに言った。

「あなたは誤解しています。わたしはここの警備の人間です。新郎に問題が起こらないようにあなたをずっと見張っていたのです。」

《中国のネット『開心笑吧』》2015-09-08「在婚礼上邂逅一位帅哥」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿