総合から専門へ 求める人材が今ココに… International career center

女性の為のキャリアデザインセンター 語学 海外 貿易 国際関連キャリア専門

今からの女性の働き方は???

2018-05-18 13:01:20 | オファー


>★ 長く働きたい! 結婚しても働きたい! 

  安定が欲しい! 安心が欲しい!




求職者、転職希望者の皆様からよく聞くお話です。




今、そして今後どのような働き方がこれらを実現する可能性が高いのでしょうか?

働き方も多様化し様々な形ができ大手企業が必ずしもこれらを

満たすとは限らないし今後はますますそうなります。




企業で働く、起業する、フリーランス、派遣、正社員、契約社員…様々でどれが良いってことは求めるものより異なりますが




一番大事なのは、

【そこで何を得る事ができるか!】ではないでしょうか?




もちろん収入を得る事は大きな目的の1つです。

しかし実はもっと大切なことがあります。




【経験 スキルです!】




一度自分のものにした経験 スキルは決してなくなることはありません。奪われることもありません。

例え一時仕事を離れても、仮にリストラにあっても、

この経験とスキルがあればまた必要とされます!




当社では、事務職を希望される皆様に貿易事務という経験者として活躍頂けることを目的にキャリア創造を行う企業です。




みなさまにお逢いできる日を楽しみしております!(^'^)




詳細 http://www.icc-career.com


◆International career center



最新の画像もっと見る

post a comment