見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ちがう冬のぼくら

どうも(・∞・)
ちがう冬のぼくらってっていうゲームプレイしてきた、のんです(*^^*)

旦那さんが気になるって話してて、ただ2人専用のゲームなんですよ(´◉ω◉)
2人専用だから絶対友達を用意しましょうがレビューにも書かれるくらいなのでw

で、このゲーム、2人で見てるものが違くて.゚+.(´∀`*).+゚.
斬新でした☆
絵はドット絵で可愛らしい感じで、私のプレイ画面はニコニコ動物って感じで⊂( ・θ・ )⊃←どんな感じだよ

とりあえず動物がニコニコしてるのですよ(苦笑)
なんだったら動物の死体と思われるものまでニコニコしてて、すごいサイコパス(°д° )!!
旦那さんの画面は、ロボットの俗に言うディストピア?みたいな感じの世界でしたヽ|・c_-◎︎|v

で、ステージの形一緒で、私が動物に見えてるものが旦那さんには無機物になってて、私がサイコロだと思ってるのが旦那さんがハシゴになっててとか
途中から私が足場ないところは旦那さんには足場があるとかで、全然伝わらなくてw
私の画面だと旦那さんが、宙に浮き始めて好き勝手してる感じで、旦那さんの画面では普通に足場歩いてるだけって感じ。

私がサイコロだよサイコロって話しても笑っちゃうくらい全然伝わらないのですよw
旦那さんから見たらハシゴだしって感じで面白かったです(*´∀`*)
同じ部屋でやってるからまだこれのこと言ってるのかって感じなのですが、別の場所でやってたら絶対伝わらないと思います(^ω^;);););)

普段互いに別ゲームというか得意やら好きなゲーム違うので、一緒にゲームやれたのが個人的に嬉しかったです(*´∀`*)

それでは、この辺で失礼します(。・ω・)ノ゙
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事