見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

靴下制作中

どうも( ・∞・ )
娘を日中預けてる施設から、クリスマス会で使うサンタさんのプレゼントを入れる靴下を作ってくるようにとミッションを言われた、のんです((( ゚ д ゚ ;)))

今年は、私の家庭科力が試されまくっておる気がします(;´Д`A


イメージは粗方できて材料も買ったので、あとはイメージ通りに切って縫い付けやら貼り付けやら諸々頑張りたいと思います( ̄ω ̄;)
色、素材、飾り付け自由って書いてあって親のデザインセンスがかなり問われてる感じがして、正直プレッシャーです(苦笑)

そして、今月の末頃には、中学の忘年会があるとの事で、私、初参加なのでとても緊張します((( ゚ д ゚ ;)))

過去3回お呼ばれしてたのですが、妊娠と出産で諸に正当な理由でお断りしてて、今年は行けそうだなって思ってたけど、今のご時世的にやらない可能性高そうとか、私、3回も断ってるから誘われないだろうと思ってた矢先だったので、正直驚いてまして、今年誰とも遊ぶとかしてなかったから、気晴らしになるのかなと楽しみにしています( 'ω' 三 'ω' )

参加してる同級生と連絡取ってもいない、そもそも知らないのもあって、なんで呼ばれた感半端ないけどお呼ばれされたからには行きたいと思います(。・`ω・´)キラン☆

それでは、この辺で失礼しますヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事