見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

今年のまとめ

どうも( ・∞・ )

今年のまとめをしに来た、のんです( 'ω')

今年1番大きいイベントと言えば、子供の手術ですかね(´◉ω◉)
手術がいつになるか分からない状態で、手術に関しても不安だったし、ずっとモヤモヤして過ごしてました。
自分も子どもも手術に向けてコロナにかからないようにと気をつけてた所があります((( ´ºωº `)))

手術が終わってる今でも経過観察中で、こういう感じになるとまた手術が必要になるだとか色々言われてるので、年明けの術後3ヶ月の診察で何か言われるかなって感じです(;´・ω・)


あとは、目立ったイベントだと昨日の忘年会くらいしか語ることがなくて(苦笑)

みんな、人生を謳歌してるなって。
話聞いてるだけでキラキラして見えます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

のんさんだけ、引きこもり万歳状態が継続すぎて都会の話とか聞いてるだけで情報過多すぎて頭の中の処理能力キャパオーバーでした‪w

昨日書いた以外だと、ボディビル目指し始めてる人がいるとか、結婚してるのに彼氏がいるとかいう話も聞いて( ºωº )

旦那さんに話したら、お前の地元にはやばい人しかいないのか( 'ω')?
って言われましたΣ( ´・ω・`)

引きこもりが故に外にろくに出ないからか、この歳で迷子になるとも思ってなかったですw

旦那さんにこれも話したら、
それは方向音痴って言うんだよ( 'ω')
って言われましたが、建物自体は合ってたので、
迷子だよo(`・ω´・+o)と方向音痴を否定しておきましたv(・∀・*)

他、個人的に掲げてる目標の達成具合としては、
ダイエットの方は、今年7kg痩せるに対しては、昨日時点だと残り3.5キロにまでになり、自己最高記録叩き出したのですが…
昨日食べたからか今日測ると残り4.5キロなので、今日明日に4.5痩せるとかはなさそうなので達成はないなって感じです( ◉ω◉ )


ペンを減らすって目標に関しては、今年の初めに5本減らすのがとりあえずの目標だったんですけど、なんやかんやで34本減らしました✩.*˚
ただ、最近の出来事で言えばジュースアップなり、黒のボールペンの消費も激しめで買い足してたので、体感的には減ってるのかは疑問なのですが、インク詰まりなり普通に使い切って処分したのは34本あったというわけです( -`ω-)✧


それと、最後にマステを減らすってのは、ペン同様、今年の初めに5本減らせれば良い方だよねって言う目標立ててたのですが、使い切った総数80個になりました‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬

とりあえずのカメラ目線でドヤ顔しておきますかねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

カメラないけど( ºωº )←


来年も使い切る暮らしを継続出来たらなと思います✨


また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事