見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

目標を掲げて


どうも( ˙∞˙ )
昨日は海鮮浜焼きを食べた、のんです✩.*˚




どうしてもタイミングみて行きたいと思ってて、娘預けてる間に夫婦で行ってまいりました✩.*˚

夕飯は鍋もやりまして、先日やった時に、旦那さん希望でマロニーちゃんを入れて欲しいと言われまして、旦那さんのタイミングで入れなさいなで渡したところ、1袋丸々序盤に入れたのですよ( ॑꒳​ ॑ )

そしたら汁なしの鍋が完成いたしまして(苦笑)
よそっても割合マロニーちゃん…
食べ終わったあとも喉が乾きまくって水分をマロニーに吸われてるような感じで( ˙-˙ )
のんさんの家では、マロニー地獄と命名されるという事件があったのです( ̄▽ ̄;)


なので、昨日はマロニーちゃんなしでリベンジしようということになったらなかなかちょうどよく食べれました( *´﹀`* )


そして今日は、通算3回目の参加となる中学の忘年会にお呼ばれしまして、毎年のことながら、参加人数&参加メンバー知らないのですよ(´・ω・`)
誰が来るの?って聞くほどの仲でもないというか、聞いたところで、とくにこの人いるから行かないとかも余程じゃなきゃないんで、聞く意味がないよなって感じで聞かないのですよ( ´ㅁ` ;)
どの名前聞いたところで参加するは変わらないからさ、だったらそこも当日の楽しみとして待つくらいです(苦笑)



下手に聞いてトラブルも嫌だなって(;・∀・)
とりあえず了解のスタンプ送って当日を待つといった感じなのですよ(´◉ω◉)

何人かFacebookで把握してるものの、忘年会について書く人がそもそもおらず、とくに把握してるだけで交流もしてないのでね



そして場所も毎回違うのですが、去年は、開始時間前には集合場所付近にはいたものの、迷子になる事件がありまして、参加メンバーも主催以外誰の連絡先も知らないのもあってなかなか大変でした( ˙-˙ )


なので、今日は迷子にならないでたどり着くを目標として掲げて頑張って行きたいと思います(`・ω・´)キリッ

それでは、この辺で失礼します(。・ω・)ノ゙

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事