見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

1つまた1つ…


どうも( ・∞・ )
使い切る暮らしとやらに憧れている、のんです✩.*˚

先月、ペンを7本も使い切ったのですよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

マーカーペンがほぼ同時にカスカスになったりで、今はマーカーペンだけだと黄色しかないよ!(´◉ω◉)って感じです‪w

今月もボールペンが2本ほど使い切りそうだなって感じで、着実に減らしております( *´艸`)

もう少し減らしたら、前から欲しかったジュースアップの10色セットを買いたいなと企んでたりします♪

密かな楽しみとして、インクの残量の所に印つけて1ヶ月でこれくらい使ってるのか( ¯ω¯ )と確認するのを楽しみにしてるという寂しい人間ののんさんです(苦笑)


そして、最近、夫婦喧嘩というかなんというか、心の傷がえぐくて…

昨日とかは喧嘩して、私の言い訳というか事実しか話してないことを
小学生の言い訳かよとか小声で言うクセに
自分は一生口聞きませんからとか言う割に口聞いてくるとか

どっちが小学生かよ‪wって思うようなことありまして。

私、ちょいちょい娘のトイレのサポートしたりとか仮眠の邪魔されてるのにも関わらず、1人でゆったりしてただろ言われてカチンときてたのですが、それで無言で作業してるだけなのに、
うわ、怒ってる、めんどくさいとか小声で言ってきて、さらに火に油注いでる分際で


こっちはご飯作るよって、お昼から色々準備してるのも知ってるのにも関わらず

俺外食してくるから

って、夕方、母子共に置き去りにして外食しに行くとかいう…
一応、だったら私も食べに行きたいとかいうのもあったけど、ご飯炊いてるし、お肉解凍してるしって感じで

子供達は姉妹喧嘩勃発してる最中それやられて、その状態でのんさんはご飯作るということに対して

ラーメン食べたかったんだもん
誘ってもどうせ来ないだろ
今日の夕飯食べる気分じゃなかった

とかさ、あらかじめ朝から今日の夕飯のメニューを伝え、昼から準備してる人に対しての禁句中の禁句ですよね(´◉ω◉)

ただでさえ、のんさんラーメン我慢してて、食事中娘が暴れるからまともに食べれないのも辛いからっていう理由で我慢してるのに、はま寿司行くと毎回目の前でラーメン食べてくるし、そこは仕方ないから我慢するけど、

夕飯の準備してるのに、ラーメン食べに行くってどういうこと?(^ω^#)って感じになりました。

これに関して謝罪もらってないから、すごい料理に対してモチベーションが下がってる状態だったりします(苦笑)

謝罪してほしいのに、ご飯は俺の分は冷凍すれば良くない?とかさ、ホント謝れよ( ˙-˙ )って思っちゃいました。

娘の手前、仲直りの握手はしたけど、謝ってもらってないからなんとも言えない気分です(苦笑)

とりあえず、仲直りの握手したから本人に再度文句言うのもなっていうモヤモヤでこっちに書いてしまいました(;´Д`A
のんさん的には自主的に謝ってくれればいいだけの話なんですけどね、のんさんが言わないと分からないってのもあるけど、促したところで謝りませんからとか言われる確率のが高いので、モヤモヤするだけで終わりそうです。

それでは、この辺で失礼します(*>_<*)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事