こんにちは!瀬川さとるです

大阪府藤井寺市会議員の瀬川さとるです。

地方政治を守り、市民の声がとどく
藤井寺市へ引き続きがんばります!

最後の最後まで 町の隅々で 政策を訴えました

2015-04-25 21:40:16 | 日記

 今日の夕方は、後援会のみなさんと 藤井寺駅周辺を歩き、市民の願い実現を!! と 何ヶ所もで2分間演説をしました。

 

 町の辻辻で訴え

 団地や商店街でも歩いて訴え

 何ヶ所もで 激励の握手があり、笑顔を向けていただいた方、会釈をされた方、店から出てこられた方など たくさんあり、励まされました

 車の中からも、手を振ってのご声援でした。

 夜は、後援会のみなさんがペンライトを持って、また一緒に歩いてくれました。

 今日は、朝から 合計194ヶ所で政策の訴えをさせていただきました。

 いよいよ明日が投票日です。みなさんのまわりの方、お知り合いの方に声をかけ 1票、2票、3票と増やしてください。そして、私 瀬川さとるを必ず議会に送ってください。

 一人ひとりが大切にされる町 藤井寺にみんなでしていきましょう。 最後の最後までのご支援をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。