かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

何かヤな感じ

2005年11月20日 | Weblog
18日にちょっと書きましたが、クッチャネ腰痛と腹痛が来ました。
18日に治ったんですが、次は全身の関節痛。

あ~ヤな感じ。
腰と腹といっぺんにくるのは、何だか何だかクッチャネの持病と関係するような悪寒。
腸が変なのが表と裏に出てきてるという感じというかな・・・、発病前にすごい腰痛出てたのもあって、あ~やだやだ。

関節痛は持病の合併症だし。

東京行きに向けて色々来てる感じですかね。
ぷくは昨日ぷくっとしたコブをおでこに作ったし・・・トーホーホ。
まあ何とかもちますように。

写真は全然関係ないですが、一昨日行った公園。一応ゴマみたいにぷくがいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。