かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

モビール

2008年08月17日 | ハルドンの絵や工作
7月のことになりますが、
岡山のおばあちゃんが来てくれた時、
某ハンズの工作教室に付き合ってくれましてな。

そこで作ったモビール。
ハルドンバージョン。
透き通ったのはカモメ。
カラーの針金をクルクル丸めてひっかけてあるのねん。
なかなか綺麗です。
気球もかわいいし。

これを、ちょいとぶら下げるものを別に作ってすり替えて、
学校の宿題で持って行ったらどうであろうかとも考えたんですが
(実際店員さんとそういう話をしていたお母様もいらっしゃったのですが)、
まあやっぱり工作は別につくるべきかなと。
指定されたコンセプトともちょっと違うし。

ということで、工作は製作中。
ババキラーが見てやってくれてるので、
時間をかけて少しずつーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。