かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

結婚記念日

2006年03月15日 | Weblog
6回目の結婚記念日です。
14日がホワイトデーで、15日が結婚記念日で、16日がクッチャネの誕生日なのだ。ハハハ。

毎年この頃は結構怒濤で家の中を(特に)荒らすクッチャネであります。
でも、風呂から上がったらババキラーが乾杯
の用意をしててくれたので嬉しかったです。

いつもありがとう。
7年目もよろしく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ババキラー)
2006-03-16 06:59:35
こちらこそよろしく。
返信する
おめでとうございます。 (kun)
2006-03-16 22:17:43
お誕生日おめでとうございます~。

そして、結婚記念日も♪おめでとうございます。6回目なんすかあ・・・・。いいっすね~。乾杯の用意してくれてるなんて。。。

うちでは、すでに二人して忘れております(爆)



ハルドンのおたふくもたいへんでしたね。痛いんですね~。おたふくって。。。私経験ないんです。こどもたちも誰もやってないし・・・。仕事していた頃は、毎年流行ると恐怖でした。自分のクラスの子がなると、げげ---うつってるかも??なんてね(笑)予防接種受けりゃいいのにね~。



そしてぷくちゃんの受診、お疲れ様でした。

MRI。。。よくわからん(爆)難しいですね。ほんと。先が予想できない病気ですから、常に緊張感を伴う病気だなと思います。小さな変化に常にどきどきしながら暮らしていくしかないんでしょうね。

ぷくちゃん、男の子だし、大きくなりそうだから、成長は嬉しいけれど、繋留を考えると心配ですよね(涙)



うちも、MRI貼ってみました。やっぱよくわからん(爆)
返信する
ありがとうございます (クッチャネ)
2006-03-17 00:15:28
ありがとうございます~。

いやあ、忘れようのない日取りになってまして・・・ハハハ。単独だと多分まず私が忘れます。



おおっ!私もおたふくやってないんですよ。

小学生の時、おたふくにかかった近所の兄弟と密着して遊んだことがあるんですが、別状無しで(笑。

感染しても発症しない人が3割ほどいるということで、それかな~と思ってるんですが。

ま、今回で分かります、ぷくと共倒れになったらかかってなかったということで(号泣。



MRIね、ぼけてますからウチのは(爆。

でも、見てると「こうなって引っ張れてるのは分かってるんだから何とかここんとこをどうかできないかなあ」って思っちゃいますね。

たぶん手術前の状態からすれば今は望める中で最良に近い状態なんだろうし、いじって再癒着して悪化のリスクの方がずっと高いのは分かってるんですが、症状が出るのを待っているしかないというのは何とも焦燥感にさいなまれます。



>常に緊張感を伴う病気だなと思います

ああ、そうなんでしょうね。

二脊っ子の親御さんは、皆さんそれぞれ緊張を抱えつつの生活を続けてらっしゃるんですよね。



明日香ちゃんの写真も、日記も拝見しました。

どう考えたらいいのか、私なんぞは全く分からないのですが、毎日のケアと訓練を地道に着実に行いつつ次の可能性を考えるkunさんの姿勢は、何というか「正解」の姿を見せていただく感があり、本当に勉強になります。
返信する
昨日は、お誕生日おめでとうございました。 (Anne)
2006-03-18 00:18:47
クッチャネさんの誕生日の前は、結婚記念日だったのですね。毎年忘れることはないですね。

これからの一年も神様の祝福が豊かにありますように心からお祈り申し上げます。



そして、これからも子どもたちの成長を楽しみに見させていただきますね。
返信する
ありがとうございます (クッチャネ)
2006-03-18 14:16:42
いつもありがとうございます^^。



そうなのです、どうせなら1歳若いうちにと、

式の日を決めたので^^;。



これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。