かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

DVDと写真と作品ブック

2005年03月25日 | Weblog
ハルドン、一応明日がプリの卒園式ということで(28日も行くんですが)、
お道具箱と、DVDと写真集と作品ブックをもらって帰ってきました。

写真集はねえ・・・ハルドン写ってなかったです、あんまり。
冒頭の個人写真と記念写真にはそりゃ写ってますが、
それ以外のフリースナップがね。
火曜日に参加してないので、ピクニックに行ってないのに、
ピクニック時の写真が多いのと、
あと、ポジショニングが悪い。
「はーちゃんこの辺りにいるの」って、写真から左三センチの所を指されてもなあ。

DVDは、ボチボチ写ってたけど、
やっぱポジショニングあんまり良くないよハルドン。
もっと前へ前へと・・・と、私も言われてたなあ小さいとき。遺伝か。
声がうまく入ってなかったのが残念。

以上二つは有料でかなり高かったので何やら不満も出てきますが、
作品ブックがあったのが意外で嬉しかったな(写真はババキラーと作品集を見るハルドン)。
先生が手作りで表紙をつけて、今までの作品をとじて下さってるんだけど、
なかなかの傑作揃い。
どうやって保管しようかな。わくわく。

さて。
明日は卒園式。
どんなになるかな。
「ステラが大好きだからもっと行きたいの」ってウルウルしてますハルドン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (ババキラー)
2005-03-26 06:30:05
はるどん、DVDの方はいい感じだったと思うよ。声が入っていないというのは確かに残念だったけど。よく考えたら、はるどんはプリに行くまでの写真が多いよね。ぷくとは比較にならないほど。ぷくの写真をたくさん撮ってやらなくてはと僕はそっちの方が気になって。

今日の卒園式、主役はもちろんはるどんだけど、ぷくもがんばって撮ってやろう。

しかし、友達や先生に囲まれての1年で、ずいぶん変わったよね、はるどん。
返信する
そうねえ (ママゴン)
2005-03-28 23:05:43
ぷく、携帯写真ばっかだね。

よく考えたら歯がいつどこが生えたかという記録すら取ってない。なんかあっという間に生えたんだもん。

かわいそうなやつTT。

一応書いておこう、ぷくは今小臼歯まで全部生えそろいました。

さすがに犬歯がかなり遅かったけど、小臼歯はでっかいのが1歳3ヶ月頃から生えてた。



ちなみにハルドンは一歳半検診の時、歯は4本でした(上2本下2本)。「こんなじゃ歯磨き指導もパスでいい」と言われました。

ぷくは1歳半検診まだです。



なんでこんなに違うんだろうねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。