かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ハルドンの絵-ちょっとまとめて-

2006年05月27日 | ハルドンの絵や工作
はいはいはい、トップ写真は誰だと思います?
クッチャネですよクッチャネ。
ヒャヒャヒャ、かわいいじゃありませんか。若いじゃありませんか。
18歳くらいでしょうかね。

嬉しいなあ。


幼稚園で母の日のプレゼントに描いてくれた者です。
ホントは13日に「お母さんありがとう」ってくれましたの。
えーとね、ビニール袋入れ。

下からビニール袋が取り出せるようになってます。

箱に貼ってあるカーネーションも自作だそうな。

ありがとう~^▽^。

去年のプレゼントは・・・あれ?アップしてない?
あっちゃー、去年もかわいいのをくれたのにな。
また写真撮って並べてアップします。

さて、ついでと言っては何ですが、他に最近描いたのも並べておきます。
コチョっとマグネットボードに描いたのばっかりですが。

 
5/17「仲良しのお花ちゃん」

5/17「カッコイイ靴とズボンを履いたお母さん」
靴の形そっくり。

5/17「カタツムリ」 

5/22「足が四本生えたオタマジャクシ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。