かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ホワイトデー

2005年03月12日 | Weblog
ホワイトデーには少し早いんですが、休日なのでババキラーがハルドンと私にホワイトデーのプレゼント。
ハルドンはバレンタインに手作りチョコを上げていますから、ババキラーもプレゼント選びに力が入ります。
で、これ。



デニム地のキティーバニティ(どーすんだろうねバニティ)。中にキャンディーが三個入り。

ハルドン喜ぶの図。


      

さて、本日の主眼はもう一つございます。
それは冒頭の写真。お弁当~
誰が作ったか。私じゃない、ババキラーです。早起きして作ってました。

昨日、ババキラーがハルドンに、
「あしたはデートしよ。どこ行こうか。喫茶店でプリン? クレープ屋さん? ケーキ屋さんで持ち帰り?」と持ちかけたですよ。
するとハルドンのお答え
ううん、ハルドンはお父さんが作ってくれたお弁当を持ってピクニックに行きたいな

小娘~。一体それどこで習った~。
ワンアンドオンリー。ピンポイント。「正解」と申せましょう。
そりゃあもうババキラー大感激ですわよ。メロメロですわよ。

はぁぁぁぁ、サイバラ漫画(リンク参照)の格言「気をつけろ。娘はうまいぞ」そのまま。

二人でピクニックに行きました。よりにもよって寒波襲来で大変に寒かったそうで、弁当だけ食べて帰ってきてました(なぜかババキラーってそうなるよね)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。