かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

もこもこ

2006年11月25日 | Weblog
もこもこ子パンダの日なたぼっこ-四川省臥龍市

臥龍パンダ研究センターで今年生まれたパンダの子どもたちが、
暖かい日和に誘われて散歩にでかけた。
途中温まったアスファルトの上で、気持ちよさそうにくつろぐ姿は、
まるでぬいぐるみのようにかわいい。
(Record China)18時53分更新


ということで、カワイイのでヤフーニュースから記事をいただいてきてみたのですが、
こういう風にネットニュースの写真をここに貼るのって、
どうなんですかねえ、やっていいのかな?悪いのかな?
出典を明記しとけばいい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たれぱんだ (ババキラー)
2006-11-26 07:12:59
リアル たれぱんだだっ!
かあいい。
返信する
うん (クッチャネ)
2006-11-26 09:29:17
あんまりやる気がないよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。