かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

また白血球出ました

2005年07月16日 | 二分脊椎
昨日導尿の時ちょっと変だなと思ってたら、
今朝明らかにおかしいオシッコが出て、
また医者です。

朝連れて行って尿取って出して三時にまた行って結果
(今度からは採尿ケース一個予備にもらっておこうと思うクッチャネであった)。

白血球10~20

う~む、またですよ。
何でかなあ。

そういや昨日一昨日は水をあまり無理くりやらんかったような。
それとも私の導尿手順に何か問題が?
それとも、やっぱ抗生剤最後1日カットさせてもらったのがいけんかったか・・・。
でもぷくの尻は限界ギリギリだったですよあのとき。

とにかく、また抗生剤です。
こないだのセフゾンより下痢をしにくいということで、サワシリンを出されたんですが、サワシリンでも下痢するんじゃぷくは。
もちろん整腸剤ミヤBMも混ざってるけど、こないだも混ざってたんじゃ。

やっと尻が治ったのになあ。
皮がむけたところも綺麗なピンクの皮膚ができたのになあ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。