かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

悪魔のぷく

2005年01月06日 | 二分脊椎
いや、悪いやつだとは思ってました。
もう毎日しつこく私に噛み付くしつねるし、ものは投げるし壊すし。
でもねえ、他人様のお子さんをモノでぶったたく志向があるとは思いませんでした。

児童館でなんですが、同じ一歳のかわいい女の子がいて、
その子にいろいろ持ってって「だー」と差し出すんですよ。
で、その子が受け取ろうとするとパッと取り上げて、
頭を振りながらニヤリと笑って逃げていく。
まあその子の事が好きなんだろうけど、アプローチとしては最低ですな。
で、そのうち差し出しても相手にされなくなって(当たり前)、
そしたら差し出してたモノで叩くんですよ。
プラ電話とかで。

しかも、トマトのお家の中とか、見えない(と本人は思っている)ところでやる。
ぷくがどう思おうが、こっちは全部見てるから、当たる前に腕を押さえて「コラァ!!」と怒るんですが、しばらくするとまた・・・。

ねえちゃんのときはひたすらやられるばっかだったのにねえ。
ぷく、お前とは一度とっくりと話し合う必要があるな。

あ、ぷくウンチ今日は結構出ました。
出るときに苦しがってうつ伏せになって一泣きして、
ぷ~んと匂いがしてきたらご機嫌に。
出るときの感覚が分かるのかな。だったらうれしい。

それと、導尿用の滅菌手袋注文しました。女性用二箱、男性用一箱。
高いけどねえ・・・やっぱ習慣になってるから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。