かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

仕事

2006年03月25日 | Weblog
クッチャネは、とあるところと仕事の契約結んでるんですよ。
ぷくが生まれるまでは少しだけ働いていたのです。
でも、ぷくが生まれてからは、
毎年契約書のやり取りだけして仕事しないのが続いてました。

んが、久々に連絡があり、明日ごっつい久しぶりに仕事します。
あ、お金出ないから正しくは仕事じゃないですが、こっちの気分的には仕事。
断って全然構わなかったんですが、顔つないどかないとそろそろヤバイとも思い。

そしたらその事前準備が喉に引っかかった小骨になって、ここの更新もできやしない。やれやれ。実際は全然準備してないんですが。

ま、明日夕方ちょいと出てきます。
病み上がり(熱出して倒れていた)ババキラー様、子ども達をよろしく。

あ、本日「明日よろしく」って顔見せにいったら、
4月に一日だけ(お金の出る)仕事の話が降ってきました。
やはり顔はつながないといけませんなあ。
その頃になるとまた更新できなくなるかもしれませんわトホホ><。

では準備しまーす。
イヤになったら更新に参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。