かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

はるどん絵の具にはまる

2004年12月29日 | ハルドンの絵や工作


午前中雨だったので、散歩にいけず欲求不満のぷくとはるどん、
怪獣モードになりつつありました。
仕方がないのではるどんを五時ごろそごうに連れ出しました。
不良じゃ。
え?食事の準備?
ババキラーさまがやってくださいますわん。シチュー。

で、そごうをちょっとウロウロしててはるどんが嵌ってしまったのが
キッティーの絵の具塗り絵セット。
塗り絵用紙が6~7枚と、10色くらいの固形絵の具付きのパレットと
チビ筆のセットの安物ですが、これが欲しいと言い張る。
いいけどさあ、安物でさあ、あんまり気が進まないわん。
で、はるどんの好きそうなシールブックを見せて「これとどっち?」と聞いたら、
絵の具がいいんだと。
そこまで言うなら買ってやろう、ってことで、
帰って飯食ってすぐ塗ったのが写真。
思ったよりまとも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。