かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

再検査-もうちょっと><-

2005年07月07日 | 二分脊椎
今日ぷくの尿の再検査でした。
朝採りのを(果物みたいじゃ)ババキラーが届けてくれて、
私はハルドン送っていってお迎えして幼稚園のそばで昼飯食べて2:20から幼稚園で懇談して二人で帰ってきて3時過ぎにぷく連れて診察。

大変なように見えますが、全然大変じゃない。
ババキラーが家で片方を見ていてくれたから。
これ二人連れだったら死んでた。

まあ懇談のことは追々書くとして(書くのか「追々」が溜まってるぞ)、
ぷくですが、
白血球数10~20ですと。
前回の70~80よりてきめん減ってますが、
正常は1~2。
10以上は「要治療」なんじゃ。
まだダメじゃ。

というわけで、抗生剤三日追加。

昨日の夜から色が変わって完璧透明になってたから、
「いける」と思ったんだけどなあ。

昨日からぷくが下痢を始めてて(抗生剤飲んだらいっつもじゃ)、
追加は辛い~けど仕方がない~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (ババキラー)
2005-07-08 14:49:09
おむつの替えをいくつかもって出かけました。

でも、ぷくと一緒の散歩は楽しいですよ。ベビーカーを押しながら歩くと、いつもは自転車で素通りするところも見ながら、そして、ぷくと話をしながら通れるのですごく好きです。

はるどんとも、広島では自転車よりもベビーカーで出たがったでしょう。遠くへ行くというよりも、ゆっくり歩いていくという方が、僕は好きなもので。

でも昨日は3時間くらい歩きっぱなしだったから、さすがに疲れたなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。