かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

児童館のクリスマス

2004年12月11日 | Weblog
今日は児童館のクリスマス(乳幼児向け午前の部)に行ってきました。
父怪獣は仕事。
リトミックはお休み。

いつもは少ないけど、
今日はさすがに定員30組ビッシリいました。

ウサギの着ぐるみとサンタさん登場。
いろいろ工夫しててくれて嬉しいなあ。
ただ、いつもの職員さんは裏方に回って、
読み聞かせ等はボランティアさん・・・?かな?

ぷくがウロウロと立ち入り禁止の所に入りたがって、
抱えておくために、はるどんほったらかしになっちゃった。
でもまあ、楽しかったみたいです。

ここの児童館はイベントのお土産がいいの。
こないだは立派なぬいぐるみバッジだったし、
今回のサンタプレゼントも木のオーナメントとプラのお家ケース。
参加費無料なのにこんなのいいのかなあ。

今年がオープンだから予算がいっぱいつくのよね。
で、段々減っていく・・・。
理不尽よねえ。段々増やすべきよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。