布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

ほんの少し Xmas

2016-12-18 | others
Xmas生地を使ってコースターをつくりましたヽ(^。^)ノ
表⇒裏⇒表⇒⇒・・・と並べました(^_-)  ヘアアクセも作ってみました♪
  

そしてそして12日には札幌グランドホテルで開催された手づくり作家展なるイベントへ。


ほとんどプロ級の人々の手づくりは圧巻で見ごたえがあり、翌日も行きました。
カナリヤにも二日連続(゚д゚)!
今回は食事もすべてがおいしくて「当たり!」
とっても楽しく過ぎていった二日間で皆大満足♪

今回の4人プチ旅は一人が入手したチラシからあっという間に話はまとまり大谷高校サッカー号で4人、大変お得に行けました。
ホテルもラッソライフステージのデラックスツインにホテルベッドが4つという贅沢(^^♪ エキストラとかソファベッドじゃないのがgood
なのに格安だし朝食のビュッフェも落ち着いたレストランでゆったりと存分にいただきました。
  





ハンドメイド(布) ブログランキングへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。