布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティ 生地探し

2016-11-20 | リバティ

尋ね人 ならぬ 尋ねリバティ(笑)

この色あいです♪
2014年に発売されていたホビーラホビーレ(H.H)のスモールスザンナ柄
ピンク系にグレーのはいっているとっても素敵なmixです。
似ているお色はあるようですが私にとっては『グレーmix』というのがたいせつなポイント。

大好きすぎて、でもまだリバティの重要性をそんなにも感じていなかったあの頃の私はなんの躊躇もなくざくざくと使ってしまい
今では手もとにははぎれとよべるほどしか残っていません(/_;)

同じ好みのかたもいらっしゃるようで時々ショップにもメッセージをいただきます。
あの生地でminiバッグをもう一度つくっていただけますか・・・みたいな。
心苦しくもお断りするしかない現在ですがどこかに売ってないかしらと探したりしてますが・・・ない!!!








再販されることを強く強く希望してます。 それしかないかな。。。。。



きょうはブツブツ・・・・・でしたm(__)m





ハンドメイド(布) ブログランキングへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。