布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティファブリック

2017-12-23 | リバティ
ここ最近

なんにもつくってなくて

ちいさなざいあくかんがあり・・・


 でも! 好きなものはポチッとしちゃう

サンドウのオリジナルカラーブルーとサンドウ限定復刻超人気ピンクの「フェリシテ」


ホビーラホビーレの2018ESから4柄ポチッ
左から順に「フェリシテ縮小」「ザ・ピーコックス・オブ・グランサム・ホール」「ヨシエ縮小」「ハート・キャノピー」


こんな明るくて優しい色あいのリバティなので素敵なものをつくりたいなと考え中





 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー


インスタ3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ





*********************************************

「リトルチェア」さんがXmas展示会をしているという情報発信があったので伊達へ♪
木工の素敵な作品もあり、作家さんと楽しくお話しさせていただきました♪
インスタで見ていていいなあと思ったウールとレザーのバッグも実物の色合いがとってもGood♪

帰り道イロイロ寄って帰宅♪やっぱり伊達はいいわぁ♪

「シュシュ」・・・ランチがとってもおいしかった♪ 
Cafeの画像のみOK、お花と雑貨のほうは撮影NG
 

 

駄菓子屋「れん」・・・冬の展示へ



おともだち、今回もありがとう♪
とっても楽しかったわ♪



で、別日に
回転ずし「和さび」にてランチセット
 

お腹方面とお話し方面と・・・大満足♪









人気ブログランキングへ

にほんブログ村







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。