布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティ irmaに魅せられて

2017-11-18 | リバティ
irmaブラックに出会ってから不思議な魅力に引き寄せられています。
ずっと以前からあったと思われるホワイトベースのイルマにも手を出してしまいました。
白と黒・・・魅惑のイルマでいくつか、特に黒のほうはポーチ4点つくりました♪


  

ラッピングネックレスは新たに深い赤のフェリシテで♪


今練習中なのはがま口
リバティの冊子についてきたキットで頑張ってみましたがナカナカ手ごわい(-_-メ)

ず~~~っと以前に準備だけはしてあった口金がもうひとつあるのでまた挑戦します♪

ほんとは縫い付ける方式のがつくりたい私なのです(^_-)-☆



***********************************

愛しのSHさまに会いに出かけた先週末、地下街の「くるくる寿司」で隣合わせた女性おふたりと楽しく会話しちゃいました♪
名古屋から東方神起に会いにドームへ行くと話してました♪ お寿司がおいしいおいしいと何度も言っていたのが印象的!
ホントに北海道は回転ずしレベルがとっても高いようですね、嬉しかった♪

ではでは
前回の「食」記事からついこの間までをランダムにご紹介♪

何度目かの【丸美珈琲sitatte地下】のソフトクリームは牛乳と珈琲のmixでいちばん小さいのを♪


東急百貨店の【麻布茶房】で釜飯後に注文したいちごパルフェ♪


宿泊したホテルの無料朝食(何度もおかわり可)


東急百貨店【魚一心】のランチセット(名前忘)


東急百貨店【麻布茶房】の白玉ぜんざい


室蘭中央町【蘭加屋】で幹事が注文してくれていたランチおべんと


室蘭中島町【カプリーチェ】で確かデミグラスの煮込みハンバーグセット



どちらのお店もたいへんおいしゅうございました(*^▽^*)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。