布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

伊達ドライブと・・・etc

2017-07-29 | 思い
今週はお友だちのおかげさまで充実のいち日を過ごせました♪ 大感謝(*^-^*)
早めに出発し、伊達方面へと

大好きな伊達道の駅(今や全国区)で新鮮野菜やらきのこ王国の炊き込み材料やら高級おいしいドレッシングやらイロイロ買い込みアイスボックスへ保管

立ち寄った雑貨ショップはといえばランチもおいしい【シュシュ】さんへ
お目当ての好きなランチがなくって飲み物にしました♪ えーっと・・・チョコなんとかラテ・・・かなりおいしかったです(^◇^)
 

画像はないけれど何度か行って気に入っている【アンティムティム】さんも行きました♪

そしてここアメリカン雑貨の【memhouse】さんもちょこっとだけ(^_-)



ずっと行きたくてウズウズしていた【リトルチェア】さん♪ やっと行けました♪
森林浴をしているような香りの中に建っているショップがなんともいえません♪
雰囲気のあるディスプレイがとっても好みでしたね(^^♪ オーナーさんも素敵なかたでした(^^ 
リネンのトップスやワンピがあり丁寧なお仕事にワクワクがとまりません♪ 色あいが珍しくて素敵なアクセをひとつ購入しました♪
 
もうちょっと薄いグレーです♪



メイン?のランチは初めてのお店
なんと【はらぺこ漁業部】さん ものすごくお得感がありました。おいしかったです!!
お魚がイロイロあってすごい!おすすめは焼き魚(選べる)定食らしい。
 
私はエビフライ定食、お友だちはアジフライ定食 こんなにイロイロおかずついていてなんと¥850なり!



大満足のいちにちでしたがなんといってもお目当てだった伊達道の駅でGETできた真っ赤な【ルバーブ】
今回は大変おいしくジャムが完成しました(^^)v 真っ赤なルバーブジャム(^^)v 
ヨーグルトやクラッカーに添えていただきます






人気ブログランキングへ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。