布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

北欧柄のあれこれ♪

2017-07-29 | others
とうとう買ってしまった北欧風の柄でイロイロつくっています♪
ほとんどが厚みのあるオックス生地なので作業がしやすくていいですね♪

縦長のminiバッグは涼し気な色あいのとりさん柄で♪
見返しと内ポケットもあり、ちゃんとした印象の仕上がりになりました♪
 

少し前に通帳用のぺたんこポーチをつくったのと同じ黄色のとりさん柄で
とっても使い勝手のよい化粧ポーチをつくりました♪ ファスナーの開き加減が絶妙かなと気に入っています♪
まだまだ微妙なところがあるのでコレはとりあえず自分用♪ お気に入りの予感♡








**************************

 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー

インスタ3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ









人気ブログランキングへ

にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。