布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

伊達&壮瞥 ランチドライブ

2016-10-31 | 思い
伊達、壮瞥方面へドライブ♪

ダイニングカフェ「Atsumi」でランチ・・・ここは駐車場がないに等しい(路駐です)
私はドリアのセットをオーダー♪

絶品の野菜サラダ・・・初めて見るお野菜がイロイロ・・・ドレッシングは酸味強めで美味



最初に出てきたのはかぼちゃのスープ・・・食べてから慌ててカシャッと(-"-)・・・遅かりし(/_;)
                               

メインのドリア・・・熱々  お友だちはオムライスのセット♪
 

デザートのコーヒーゼリー・・・驚きのあんこトッピング・・・苦い珈琲と一緒においしく♪


食後の紅茶・・・香り高い  お友だちはコーヒー




この日の大収穫は
壮瞥の果樹園「浜田農園」さんで購入の紅玉りんご
帰宅後さっそく皮をむいてカットしてびっくり!!!
全身(笑)蜜だらけのりんごでした♪ こんなの初めて見たので思わずカシャ📷


画像はないけれどここで買った自家製アップルパイが絶品♪
パイ生地がしっとりと柔らかい! 私の好みにバッチリでした♪
たいていはガチッと焼きあがっているのが普通なので感動もの。

帰り道の「伊達道の駅」にて買ったミニセロリも大満足。たくさん入っていたのでお友だちと半分わけにしました♪








ハンドメイド(布) ブログランキングへ
****************************************



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。