布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

秋深し・・・支笏湖にて

2016-10-28 | 思い
まずはお腹を満たします。
ここでのランチビュッフェが第一目的だから(^^)v
しこつ湖鶴雅「水の謌」
 

食後には少しウォーキング(散歩)
 

湖だいすきな私は友人に感謝♪ 大満足です♪

そして噂の「MEON」行ってきました♪ 
雑貨とカフェとガーデン!! 期待満載で行ったのですが残念ながら雑貨は昨年から扱っていないようです(/_;)
素敵でラフな感じのガーデンにはブルーベリーの木など発見!ラズベリーもありカフェではジュースにしているようでおいしくいただいてきました♪






  




そして・・・火曜日
地元の「和さび」にて8人のランチ会⇒二次会は友人宅



お腹いっぱい 笑いいっぱいな時をすごせるのってしあわせなことですね。




***************************************************

さて・・・
作品づくりにも本腰をいれなくては(^_-)-☆
と、思う今日このごろです(^^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫ちゃん生地をゲットしたんですヽ(^。^)ノ  お友だちとわけますが・・何に化けるかな
  






ハンドメイド(布) ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。