布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティ「puff」祭り♪

2017-09-09 | リバティ
キリッとした印象のものをつくりたいと思いたち黒と紺の「puff」にハサミをいれました。
黒が4点、紺が3点(^^)/




あと1点、ファスナー入手できたら化粧ポーチを黒でつくります。布は裁断してあるのですぐ・・・と思います(笑)
新作なので、事前調査でお友だちの集まりに実際に化粧品を詰めて試作ポーチを持っていったところ
「大きさちょうどいい!」「形がいい!」「ファスナーあけやすい」等々・・好評だったのでがんばります!
 この試作品は使い勝手が大変よくて私が現在使用中です(^^)/




**************************

 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー


インスタ3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。