布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

大好きなイベントへ♪

2017-09-02 | 思い
8月27日♪「てしごと市inだて」
伊達のこのイベントは大好きがいっぱいで毎年必ず行ってます♪
期待を裏切られることはありません(^^)v
たぶん個人的にはいちばん好きなイベント

今年は3店でのお買い物でした♪
クラルテさんのピアス・・・信頼の美しさとクォリティ

姉妹のこっとんさんのハギレとレース・・・初めましてのショップ!リネンウエアがぴか一でした♪

cat's tailさんのタグとアクセ資材・・・興味津々な安定の品ぞろえがステキ

大満足のお買い物でした🎵

そして、どちらのオーナーさんともとっても楽しくお話できて楽しくて幸せな日でした(#^.^#)

もちろん!伊達の道の駅でもお買い物♪ 充実していたわぁ♪






.

**************************

 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー


インスタ3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。