布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リクエスト ♪

2016-04-26 | 思い
土曜日の夜は
とある飲み会(笑)


宴もたけなわの頃いつものお友だちが私の作品を披露してしまい(嬉笑)


そこからこのブログやらFBやら販売サイトの話題になり
お酒も入ってることから?はたまた腕前への過信からやら(笑) あろうことかまさかの質問が(゜д゜)!

スカートもつくる?
クッションカバーがいいなあ
あんなこんなポーチってつくる?
カードケースが欲しいな  等々・・・

・・・・・・・・・・・不思議とつくってみたくなる未知の領域(^_-)-☆
フルオーダーは承っていないのですがみなさんの望んでる小物がなんだろーというのが少し見えて嬉しいひとときでした(*^▽^*)
ヤル気がでてくるのはこんなことキッカケなんですね♪
もう少し手仕事の幅を広げられるようになれるといいなと考え中です♪


私がリバティやadmiの布小物をつくり始めたきっかけは
仕事を辞めてウツウツとしていた頃に再びめざめた手仕事からなんですが
気持ちを保てたのはこんな集まり♪
ウツウツから救ってもらったといっても過言ではない、時々の飲み会やらランチやらで大笑いしあえる幅広い年齢層の大人女子のみなさん♪
感謝です ^^) _旦~~






*******************************

昨日初めてbabyものの「かぼちゃパンツ」とやらをガーゼ生地でつくりました♪
画像を撮るの忘れてさきほど現物を渡してしまったため画像なしですがコレが可愛い♪
もしかしたらまた作ってしまうかもですがshopでは需要あるかな???

とっにかくかわいい
あぁ~~あかわいいヽ(^。^)ノ








ハンドメイド(布) ブログランキングへ   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。