布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

admiでスタイ

2016-05-01 | admi,リバティ,others混

babyものはつくっていても癒されるというかとっても穏やかな気持ちになりますね♪

ほんの気持ちプレゼントなのですが
リバティは素敵だけれどあまり吸いとってくれないかもと考えて
素朴で肌触りのとってもよいインド綿のadmiとダブルガーゼ生地にしました


年末購入のadmi生地から男の子っぽいのをチョイス♪


先日画像撮り忘れのかぼちゃパンツと同じ、ドットのガーゼ生地♪


きゃ~~~かわいい♪
       ちっちゃい♪
       ふわふわっ♪

まだお友だちには伝えてないけど・・・どうかなあ(^^ゞ



*******************************************

さてshopのほうですが
五月分は今までに再販リクエストをいただいていた中から、ほんの少しですがbabyきんちゃく3点とminiバッグ1点を予定しています。
5月5日までにupしますのでお時間のある時にご覧いただけますように♪








ハンドメイド(布) ブログランキングへ   








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。