布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

自分用マリメッコ

2018-02-25 | marimekko
次なる量産の前に自分用のボディバッグ?のようなバッグをひとつ♪

デザインは数年前にひと目惚れで購入してあったマリメッコヴィキルースのハギレを活用してと(*^-^*)
本体のほとんどはダークなスモーキーピンクのリネン♪
ポケットにヴィキルースを配してどうにか形にしたい!!の一念で完成♪

完成を急ぎたくて急遽使用したファスナーについては・・・・・
自分でもスルー(笑) 今度はちゃんとしたファスナー使います(^^ゞ


マリメッコの生地は商用利用不可というのは残念だけれど思いのままに自分用とプレゼント用に使いたいですね(*^-^*)
もうひとつ気に入っているのがミナペルホネンの生地ですがこちらは商用利用についてはっきりとわからず(私だけかもですが)いろいろな説があるようですね。ハンドメイド品も販売されているので大丈夫なのかもしれません。。。
このへんが難しいところかなとちょっと思います。



 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー



インスタ昨年3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。