布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティ たくさんのポーチ

2018-02-25 | リバティ
まずはようやく本気でトライしているがま口、小さいのを6点と大きめを1点そして印鑑ケースを2点がんばりました♪

最新のリバティはワントーングラデーションコレクションの中からイルマ
 

ちっちゃいのは
いただきもののリバティ、赤いスリーピングローズとネイビーのウイルトシャー
 

ストックの中からは
きらめきベッツィ、スモールスザンナ、ガーデン、パフ
   

ストックからもうふたつは印鑑ケース
柄はリバティ始めの頃に大好きだったジョアンナが少しあったのでグレーと濃ピンクで♪

それにしても・・・初心者にはいちばん簡単!となっているコレが私にはとっても難しくてゆがみがひどくガックリ(-_-メ)
はい!やり直します!!!


そしてこちらも久々のバネポーチを7点つくりました♪

いただきもののリバティ、渋いグリーンのメドウと名前のわからない渋い赤系のもの
 

ストックの中からは
華やかなきれいブルーのシークレットガーデン、ストロベリークリーム色のアリスW、若草色のカペル、ピンクMIXのスモールスザンナ、ワントーングラデーションのイエローつなぎのもの♪
    



 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー



インスタ昨年3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。