布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

令和元年 (2019.05.01 start) 

2019-05-12 | 思い
【令和】という年号の発表があったのが4月1日
1か月の期間を経て5月1日からスタートした。

実際には西暦で考えることのほうが多くなっているココ数年。

令和とナカナカ言いづらくてワレイと言ったりしている(^_^メ)

*********************************

5月は結婚記念日、娘のバースデイ、母の日・・・すべてまとめてエイッと (*^▽^*)
  

3月末くらいからメンタルの調子がイマイチでちょっと不安定ではあるけれど
楽しみにしていることがいくつかある。

円山動物園にさんを見に行く♪
洞爺湖ロングラン花火に1泊で行く♪
SHさまのファンクラブイベントが秋から冬にかけて今年もある♪
リバティのスカートを自分で縫う♪

絶対実現させるんだ!!! させたい・・・

*********************************


2019イベント予定更新しました


インスタは主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
instagram
 


*******************************

人気ブログランキング

にほんブログ村









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。